2019年釣り納めは久里浜からカワハギ?

12月も中旬になってくると今年の釣り納めはどこに行こうかと悩む。
平日は普通のサラリーマンをやっているもんだから、12/28以降にどこかでいい思いをしたい。

今年はカワハギ外れ年か?とおもっていたが11月頃より好転しているので、これはチャンスか?正月に肝パンカワハギで一杯やるのも悪くない。

とりあえず、今週末あたりに様子見に行ってくる予定。出船はいつもカワハギでお世話になっている久里浜の巳之助丸にしよう。

たまたま渋谷の上州屋に寄る予定があったから、仕掛けを購入。本来なら自分で仕掛けを!といいたいところだが、まだまだその域には達していない・・・

今回はこの仕掛けで頑張る!

 

タイトルとURLをコピーしました