シドニー船釣り会(7月)の釣行動画

シドニー船釣り会(7月)の釣行動画を作成

せっかくのシドニーでの釣行なので手持ちのGoPorで釣行動画を撮影してみることにした。

編集などは非常に拙いのでこれからの上達に期待。

今回は冬のシドニー(7月)の釣行の様子をお届けする。

前半戦はタイラバで真鯛を狙うもののゲットできたのはマゴチ1本のみ・・・アタリは何度か会ったんだけどね・・・

後半戦はエサ釣りで五目釣り。マーウォンやシロギスなどが遊んでくれました。

タイラバチャレンジでマゴチ!シドニーでの五目釣り (2023年7月)
月に一度の船釣りへ! オーストラリアは南半球にあるため7月~8月が冬真っ盛りとなる。 そう入っても日本ほど冬は厳しくなく、最低気温が10度を下回るものの、最高気温は日によって20度近くにもなるというから過ごしやすい。 7月も毎...

前半戦:タイラバチャレンジ!

 

後半戦:エサ釣りでタイを狙う!

タイトルとURLをコピーしました